FC2ブログ

チラシ完成!



いよいよSoin5周年祭がはじまります!
10月で嬉しいことに5年を迎えるんです
これも一重にお客様、スタッフ、友達、そして亡き母のおかげだと心から感謝しています

いろいろありました。。。。
始めはバタバタとお客様が来てくださり嬉しい中でのスタートでしたが、世の中が不景気になり一気に煽りを受けました。知り合いのサロンは店を閉めていく中、何とかがんばりたいと思い歯をくいしばりました。
何でもやりました。外でのヘアメイク、出張エステ、なれない講演、大学の講師と何とか皆さんがお仕事を下さる中、サロンは固定客のお客様で生き残り、それを支えてきてくれたのがスタッフでした。

スタッフとは何度もギクシャクしました。
プライベートを持ち込んでしかりつけたり、時には不満をぶつけられたりしました。
泣いたり、凹んだり、悔しくて辞めてしまおうかともおもいました。

でもこんな我がままで自己中な私に付いてきてくれました。

1に勉強2に勉強と資格を取り捲る私に何にも言わず留守をまもってくれました。

ありがとうの言葉では足りないし、表せらられないけれど、

10月になったら照れくさいけどちゃんとお礼を言おう!

そして一緒にまたサロンに来てくださるお客様に幸せと満足を与えていこう。
エステティシャンらしく、凛としてそしてしなやかに温かい心で人と接していこう。

こうして5年を迎えられた結果より、5年という時間の中で出会った人や出来事、経過が何よりも大切な宝物ですから

COMMENTS

No title

おめでとう!辛いとき、支えてくれる、仲間や友って、いいですね・・
これからも、がんばってくださいね。

かげながら、応援してます。

こちらこそ

あなたには本当に感謝をしています。
そしてこれからも頼りにしていますv-91
体を壊さないで元気にいてくださいねv-22

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)